お客様対応基本方針

当社は、「人を幸せにする会社」になりたいと誰よりも強く願い、誰よりも真剣に取り組む会社になるべく、献身的に情熱をもって行動し、すべての可能性に知恵を絞ります。

  1. 当社は、「お客様第一」をあらゆる活動の原点におき、保険サービスを通じてお客さまに最高の安心と安らぎを提供します。
  2. 当社は、契約手続きに際し、お客さまとの多様なコミュニケーションから伺った情報・要望に基づき、意向把握・確認を十分に行い丁寧かつ親切な説明を心がけ、適切なプランを提案します。
  3. 当社は、すべてのお客さまに対しリスクに関する情報にとどまらず、お客さまを取り巻く環境に関した各種情報を提供します。
  4. 当社は、お客さまの意向に沿った提案をするため、高齢のお客さまに対してはご家族の同席をお願いしています。
  5. 当社は、お客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。

コンプライアンス基本方針

当社は、コンプライアンスを経営上の最重要課題のひとつと位置付けています。すべての役職員は社会的責任を常に意識して行動する必要があり、当社はコンプライアンスを実践する態勢を確立します。

基本的な考え

当社は、社会的責任を常に自覚し広く社会から信用される企業となることを目指し、公正で誠実な事業活動を行うとともに、業務の健全性及び適正を確保するためコンプライアンス(法令、社会規範、社内規定及び企業倫理等の遵守)態勢の整備・確立を経営の最重要方針のひとつとしています。   

株式会社エス・イン・エージェンシー
〒411-0016
静岡県三島市塚原新田134-7
TEL 055-957-5511
FAX 055-957-5521
令和6年1月1日