お客様対応基本方針

当社は、「人を幸せにする会社」になりたいと誰よりも強く願い、誰よりも真剣に取り組む会社になるべく、献身的に情熱をもって行動し、すべての可能性に知恵を絞ります。

  1. 当社は、「お客様第一」をあらゆる活動の原点におき、保険サービスを通じてお客さまに最高の安心と安らぎを提供します。
  2. 当社は、契約手続きに際し、お客さまとの多様なコミュニケーションから伺った情報・要望に基づき、意向把握・確認を十分に行い丁寧かつ親切な説明を心がけ、適切なプランを提案します。
  3. 当社は、すべてのお客さまに対しリスクに関する情報にとどまらず、お客さまを取り巻く環境に関した各種情報を提供します。
  4. 4.当社は、お客さまの意向に沿った提案をするため、高齢のお客さまに対してはご家族の同席をお願いしています。
  5. 当社は、お客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。

品質指標目標<KPI>について

1. お客様への情報提供機会を創出するために …… 対面ナビ率 55%以上
2.お客様の保険証券を早くお手元に届けるために …… 28日前早期更改 80%以上
3.お客さまと私たちの、未来の自然環境のために …… Web約款率 90%以上
4.お客さまの補償が中途で消滅しないために   …… クレジットカード払率 10%以上
5.お客様と正しく向き合い、正確な情報を提供するために
   …… コンプライアンス研修 年12回開催  スキルアップ研修   年12回開催

株式会社エス・イン・エージェンシー
〒411-0943
静岡県駿東郡長泉町下土狩1291-1
TEL 055-980-5225
FAX 055-980-5227
令和1年9月1日