お客様対応基本方針

当社は、「人を幸せにする会社」になりたいと誰よりも強く願い、誰よりも真剣に取り組む会社になるべく、献身的に情熱をもって行動し、すべての可能性に知恵を絞ります。

  1. 当社は、「お客様第一」をあらゆる活動の原点におき、保険サービスを通じてお客さまに最高の安心と安らぎを提供します。
  2. 当社は、契約手続きに際し、お客さまとの多様なコミュニケーションから伺った情報・要望に基づき、意向把握・確認を十分に行い丁寧かつ親切な説明を心がけ、適切なプランを提案します。
  3. 当社は、すべてのお客さまに対しリスクに関する情報にとどまらず、お客さまを取り巻く環境に関した各種情報を提供します。
  4. 当社は、お客さまの意向に沿った提案をするため、高齢のお客さまに対してはご家族の同席をお願いしています。
  5. 当社は、お客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。

品質指標目標<KPI>について

1. ヒヤリハットの収集 …… 1日1つ収集
2.契約から1週間以内の電話連絡 ……  80%以上
3.公式LINE登録数、メルマガ配信 …… 1,000件、300件
4.訪問時の高齢者複数連絡先収集   …… 90%以上
5.会社案内の配布   …… 80%以上
   

株式会社エス・イン・エージェンシー
〒411-0943
静岡県駿東郡長泉町下土狩1291-1
TEL 055-980-5225
FAX 055-980-5227
令和3年4月1日